スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2012年12月21日

LIVEしました。

こんばんは?おはようございます?
夜な夜な眠れない、mapomapoです(苦笑)

先日、約1年ぶりのLIVEをしました!
LIVEを見に来てくださった方、参加してくださった方、
来られなかったけど遠くで応援してくださった方、
皆さんありがとうございました☆

今回はクリンチャーズ主催「大忘年会!」をコンセプトに
ゲストあり、企画ユニットあり、お楽しみコーナーありと
小規模ライブながら、結構内容盛りだくさんでやってみました。
見に来てくださった皆さん…いかがでしたでしょうか?

演奏側としては、めっちゃ楽しかったです♪
個人的には、大抽選会でかわいい彼女にプレゼントを手渡せたことが嬉しかったのですが☆
あの蒲鉾おいしかったかな?
まさかビールのセットは、彼女は飲んでないよね??(笑)

それから、LIVE後の打ち上げまでお付き合いいただいた皆さん
本当にありがとうございました。
色んな話題が出ましたが…なんと言っても!
クリンチャーズのオリジナル曲について「良かったよ~」と言ってもらえたこと
それが嬉しかったです!!
まだまだ荒削りな曲たちですけど。
今後も丁寧に磨きこんで、クリンチャーズカラーを引き出していきたいと思います。

そしてそして
Cafe B.Bのオーナーさん。何から何まで、ありがとうございました!!
またまたお邪魔させてください。

・・・・・・・

まだ書いていいかな?
いえ、一言だけにしておきます。
NDASUPEの皆さん、昨日はお疲れ様でした☆
また一緒に飲みましょう~♪
もちろん演奏もしましょうね(笑)


****
本日のBGM:Mr.Children「(an imitation)blood orange」
曲を作る(私の場合は編曲が主ですが)ようになってから、コード進行に興味を持つようになりました。
ミスチルの曲も興味津々。
どうやったら、あのイノセントな雰囲気の曲ができるのか。
でも桜井さんって鼻歌で作曲するらしいから、コード進行なんて二の次なんだろうなぁ。
Mr.Children
私が中学生の時からずっと聴き続けている、大好きなアーティストです。
  


Posted by mapomapo at 04:10Comments(1)LIVEだ!

2012年12月08日

明日LIVEします!

こんばんは。

久しぶりの地震、怖かったですね。。
皆さん大丈夫でしたか?

さて。
突然ですが、明日クリンチャーズ1年ぶりのLIVEをします!!

日時:12月8日(土) 18:00 Open 18:30 Start
場所:Cafe B.B
   仙台市泉区泉中央1-37-9 Layla B1
   ※詳しい場所は、お店のHPを参考にしてください
   …あ。勝手にお店のリンク貼っちゃいました。。すみません。

当日は¥1,000円(2drink)になります。

今年は全く宣伝もしてなかったので、ごくごくこじんまりとしたLIVEになりそうですが
お時間ある方、ぜひ遊びにいらしてください♪
ちょっとしたプレゼントも、あるかもないかも??
  


Posted by mapomapo at 00:04Comments(0)LIVEだ!

2012年11月25日

ライブ告知

こんばんは。久々にクリンチャーズ、ライブします。
12時8日です。
詳しくはまた。  


Posted by ちか at 20:11Comments(0)LIVEだ!

2011年12月18日

新たな出逢い

ライブ明けの朝です(^-^)v(((^_^;)

昨夜はたくさんのお客様においで頂きました。



ありがとうございましたm(__)m

また、ライブの打ち上げでは、楽しく語り合うことができ、素敵な出逢いもありました。

さらに、音楽の力を実感した夜でした。

おいで下さった方々。カフェBBの皆様。偶然来店し聴いてくださった方々。また、都合があってこれなかったけど、気にかけて下さった方々…。
本当にありがとうございました。  


Posted by ちか at 07:30Comments(2)LIVEだ!

2011年12月17日

リハーサル



準備してまーす。

  


Posted by ちか at 15:37Comments(0)LIVEだ!

2011年12月17日

クリスマスライブ



雪、積もりましたね。

今日はクリンチャーズ、クリスマスライブです。

いろんなことがあった今年。…活動していいのか、活動できるのか、随分悩んだこともありました。

でも、辛いからこそ、苦しいこらこそ、奮起して続けてみて、本当によかったです。

年齢を越えて、立場も関係無く、ともに音楽を楽しめる仲間の存在に何れ程救われたか。

一緒に楽しもうと集まって下さる方々に頂いた勇気。胸の中にしっかり染み渡っています。

今年の全てに感謝の思いを込めて!

クリンチャーズライブ。本日です。
  


Posted by ちか at 09:02Comments(0)LIVEだ!

2011年11月26日

クリスマスライブ

やります!
12月17日d(⌒ー⌒)!

クリンチャーズ クリスマスライブです。
場所は泉中央にある、カフェBB …ご存知ですか?
知っている人は知っている…当たり前か(((^_^;)
当日はオープニングアクトが登場予定です?。
開演は6時半です。
よろしかったら、ぜひっ。   


Posted by ちか at 18:30Comments(0)LIVEだ!

2011年09月10日

ジャズフェス 報告 

こんにちは!face05
午前中にアップし,ご紹介した内容に関する報告ですicon14
行ってきました!!「のだまんステージ」

ご覧になってお分かりの方も多いと思いますが,仙台駅ですtrain_a01
3階がステージになっており,お客さんは見上げる形でした。


クリンチャーズより,長いながーい歴史のあるバンドなので,メンバーの息が素晴らしく合っています。

お互いが高めあっている感じ・・・。聴いていて気持ちが良いものですね。

私たちも目指したいものです。

ジャズフェスは明日もあります。  


Posted by ちか at 15:57Comments(0)LIVEだ!

2011年09月10日

お知らせ

おはようございます。
今日は、仙台の街中で音楽が溢れる日。
我々、クリンチャーズは残念ながら選考漏れ(/_;)
でも、我らがギタリストがベーシストとして出演します(^-^)v
仙台駅にて、1時半から。
ご都合のつく方は、是非っρ( ^o^)b_♪♪  


Posted by ちか at 10:28Comments(0)LIVEだ!

2011年09月04日

LIVE報告 その壱

早速,昨日のLIVE報告です。

と言っても,本番前の練習の様子から。



いつも利用させていただいている,ケーズスタジオの第3スタジオです。
我々にとって,馴染みの場所となっております。



みんなシャイなので,微妙な角度になっております。



本番に向けて,熱のこもった練習となりましたface09OK

本番の報告は,また。


  


Posted by ちか at 22:28Comments(0)LIVEだ!

2011年09月04日

ありがとうございました

昨日は,クリンチャーズLIVEにご来場いただきありがとうございました。

遠路はるばるいらしてくださった方々
御夫婦,御家族,御姉妹でいらしてくださった方々
熱いパフォーマンスで盛り上げてくださった方々
メンバーファンクラブの方々(笑)・・・

皆さんの温かい応援を感じながら演奏でき,メンバーの一体感もさらに増したLIVEになりました。
本当に,素敵な時間になり,感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもクリンチャーズ,ますます精進してまいりますので応援よろしくおねがいいたします。

LIVE報告は,もう少しお待ちくださいね~。


  


Posted by クリンチャーズ at 09:23Comments(0)LIVEだ!

2011年08月28日

迫りくるライブ

今日は延期になっていたアラバキですね。
盛り上がっているんだろうな・・・。
毎年行っていましたが,今年はいけませんでした。残念・・・。

迫りくるライブ本番に向けて,昨日はバンドで練習!!!
今日は,ドラムの個人練習をしました!!!

くしくもドラムレッスンにおいても「ゴースト」の練習しているのですが,今回のライブの曲でもスティックコンロトールが難しい曲があり,四苦八苦しています。face07

13曲がんばって,おいしいお酒を飲むぞ~beer  


Posted by ちか at 16:52Comments(3)LIVEだ!