2011年10月02日

秋の味覚

りんご・・・いいですねえ。そこで,別に対抗するわけではないのですが。
秋の味覚
我が家で取れた栗です。

秋ですねえ。

秋は,「~の秋」と様々に呼ばれる季節。
やっぱり「食欲の秋」が先行しちゃいますかね。
別に,秋に限ったことではないのですが,毎週末にやっております「弁当の常備菜」作り。
秋の味覚
こんな感じで,やっております。どうも味付けがマンネリ化しているのが悩みの種。




そんなこんなで・・・,まっ「芸術の秋」とも呼ばれるわけですが,
弁当のおかずを作りながら,ちょっとひっかけつつ。秋の味覚

(・・・ヤクルトがなぜか写っておりますがface07)
最近のマイブームは,HIATUSです。「ANOMALY」キラキラ拍手いいアルバムだと思います。毎日ヘビロテ中。
Insomniaが特に気に入っております。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
久々で、すみません(((^_^;)
仙台浅草
弁当のおかず
音楽月間続き
迷わず行けよ!行けば分かるさっ。
MICROとMACRO
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年もARABAKI! (2013-01-08 01:59)
 久々で、すみません(((^_^;) (2012-11-18 20:43)
 仙台浅草 (2012-08-18 15:56)
 弁当のおかず (2012-07-02 23:21)
 音楽月間続き (2012-06-25 23:21)
 6月は音楽月間 (2012-06-04 22:56)

Posted by ちか at 19:54│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
自家製の栗!
羨ましいです。おいしそうですね。

HIATUSは最近聞いてなかったのですが
ちかさんのブログを見て、聞きたくなりました♪

私が気になっていたのは、
ONE OK LOCKというバンドです。
HIATUSに、というよりもELLEGARDENに似てるかな~と
個人的には思いました。
またオススメのCDがあったら、教えてくださいね!
Posted by mapomapo at 2011年10月04日 21:46
自家製の栗!
羨ましいです。おいしそうですね。

HIATUSは最近聞いてなかったのですが
ちかさんのブログを見て、聞きたくなりました♪

私が気になっていたのは、
ONE OK LOCKというバンドです。
HIATUSに、というよりもELLEGARDENに似てるかな~と
個人的には思いました。
またオススメのCDがあったら、教えてくださいね!
Posted by mapomapo at 2011年10月04日 21:46
そのバンドは,私も気になっていました。

ちょこっと耳にしたアルバムがあります。

確か・・・・後でお知らせします。
Posted by ドラム担当 at 2011年10月05日 17:33
ワンオクロックのアルバムですが、「感情エフェクト」ですね。
あと、最近「残響リファレンス」というのが出たらしい。まだ聴いてませんが(((^_^;)
Posted by ドラム担当 at 2011年10月09日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の味覚
    コメント(4)