2011年10月24日

スペシャル

スペシャル
俺の背中についてこい…(と、思っているかどうかは、定かではありません。)

さて、練習報告の続き。

我々は、ケーズスタジオさんにお世話になっております。
機材も比較的新しいし、馴染み易い。
これは、オーナーの人柄かな。
さらに、反省会の場所も選択肢の幅が、かなり広いface05
あちこち行きやすい!
で、話はまたまた反省会にbeer
スペシャル
栄ちゃんのお好み焼きに、裏メニューがあり、それがなかなかいけました。
「ヨコヤマスペシャル」 よかったら。ぜひっ。


同じカテゴリー(練習)の記事画像
ライブ前練習
久々の…
この前の週末
オリジナル  完成間近
修行  その弐
オリジナル
同じカテゴリー(練習)の記事
 ライブ前練習 (2012-12-01 18:45)
 久々の… (2012-07-29 15:27)
 この前の週末 (2012-04-19 00:10)
 オリジナル 完成間近 (2012-04-01 09:36)
 修行 その弐 (2012-02-05 22:19)
 オリジナル (2012-02-02 22:36)

Posted by ちか at 23:08│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スペシャル
    コメント(0)