2011年11月13日

結婚式しなくちゃ!

おはようございます。
今朝は朝一番に選挙の投票所へ行ってきました。
いえ、選挙の話ではありません。
今日は珍しく音楽に関する情報です。
特に、年内中に結婚式を予定している人、必見です!

Fried Prideというジャズユニットをご存知ですか?
迫力ある歌声が魅力的なボーカルshihoさんと、良い香りのするギタリスト横田明紀男さん(もちろんめっちゃ上手いです)の2人からなるユニット。
うちのメンバーは、皆大好きです!(ですよね?)
このフラプラが、なんと結婚式で演奏してくれる企画があるんです!
うわぁぁぁ!なんて素敵な企画☆

でも、この企画。
受付期間が年内12月末まで…ということは。
しまった!今すぐにでも結婚式しなくちゃ!!
年末まで、残り1ヶ月半。
間に合うかなぁ…。

企画の詳細は、フラプラのオフィシャルページを見てくださいね。
この企画を利用される方、ぜひmapomapoも披露宴に呼んでください(笑)


まだ時間があるので、あとは最近私が聴いている音楽について紹介します。
興味のある方は↓






最近CDアルバムを2枚購入したので、紹介します。

1枚は、COLDPLAY「MYLO XYLOTO」
これはもう説明いりませんね。
発売の前に、ラジオで「Paradise」という曲を聴いて、すぐに予約しました。
実は私、これまでCOLDPALYはじっくり聴いたことがなくて
知ってる曲も「Viva La Vida」ぐらい。
今回初めてアルバムを通して聴いて、その壮大な音楽に聞き入ってしまいました。
ロックといっても、色々あるんですね。
私、好きです☆

2枚目は、The Shanghai restoration project「Story of a City」
これ、ジャンルはどこに入るのでしょう。エレクトロニカ系とでもいうのかな?クラブ系?
中国人音楽プロデューサーのDave Liangさんのソロプロジェクト、らしいです。
私も今初めて知りました(笑)
坂本美雨さんともコラボしてるみたいですね。
BGMとして心地良い音楽なのですが、ふわっと中国系の香りがするんです。
それがとても新鮮で、衝動買いしちゃいました。
こちらはたぶん店頭にはないので、ネットかiTunesをご利用ください。

いや~世の中には、まだまだ素敵な曲がたくさんあるんですね。
ワクワクします♪♪

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
久々で、すみません(((^_^;)
仙台浅草
弁当のおかず
音楽月間続き
迷わず行けよ!行けば分かるさっ。
MICROとMACRO
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年もARABAKI! (2013-01-08 01:59)
 久々で、すみません(((^_^;) (2012-11-18 20:43)
 仙台浅草 (2012-08-18 15:56)
 弁当のおかず (2012-07-02 23:21)
 音楽月間続き (2012-06-25 23:21)
 6月は音楽月間 (2012-06-04 22:56)

Posted by mapomapo at 10:46│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結婚式しなくちゃ!
    コメント(0)