2011年12月18日

新たな出逢い

ライブ明けの朝です(^-^)v(((^_^;)

昨夜はたくさんのお客様においで頂きました。
新たな出逢い


ありがとうございましたm(__)m

また、ライブの打ち上げでは、楽しく語り合うことができ、素敵な出逢いもありました。

さらに、音楽の力を実感した夜でした。

おいで下さった方々。カフェBBの皆様。偶然来店し聴いてくださった方々。また、都合があってこれなかったけど、気にかけて下さった方々…。
本当にありがとうございました。


同じカテゴリー(LIVEだ!)の記事画像
リハーサル
クリスマスライブ
クリスマスライブ
ジャズフェス 報告 
LIVE報告 その壱
同じカテゴリー(LIVEだ!)の記事
 LIVEしました。 (2012-12-21 04:10)
 明日LIVEします! (2012-12-08 00:04)
 ライブ告知 (2012-11-25 20:11)
 リハーサル (2011-12-17 15:37)
 クリスマスライブ (2011-12-17 09:02)
 クリスマスライブ (2011-11-26 18:30)

Posted by ちか at 07:30│Comments(2)LIVEだ!
この記事へのコメント
昨夜、自分がやってるギターサークルのクリスマスコンサートでした音楽って素晴らしい
Posted by オノデラ at 2011年12月18日 08:52
オノデラくん。コメントありがとうございます!
クリスマスコンサートρ( ^o^)b_♪♪いかがでしたか?
仙台にお寄りの際は連絡くださいね。
Posted by ドラム担当 at 2011年12月18日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな出逢い
    コメント(2)