2012年01月11日

叩き初め

若干報告が遅れましたが、書き初めならね、ドラム叩き初めをしてきました。

やはり、年始めは勢いをつけねばd(⌒ー⌒)!ということで、アジカンメドレー(^-^)v

悲しいかな、合わせるのは生バンドではなく、CD(((^_^;)

でも、久々の生ドラムで一人でも盛り上がれました。

曲は、暗号のワルツ、センスレス、君という花、N.G.S、迷子犬と雨のビート。でした。

そのあとは、自分にお疲れ様ということで、ラーメン。
叩き初め

今年もドラム、上達するよう精進します。


同じカテゴリー(練習)の記事画像
ライブ前練習
久々の…
この前の週末
オリジナル  完成間近
修行  その弐
オリジナル
同じカテゴリー(練習)の記事
 ライブ前練習 (2012-12-01 18:45)
 久々の… (2012-07-29 15:27)
 この前の週末 (2012-04-19 00:10)
 オリジナル 完成間近 (2012-04-01 09:36)
 修行 その弐 (2012-02-05 22:19)
 オリジナル (2012-02-02 22:36)

Posted by ちか at 20:32│Comments(1)練習
この記事へのコメント
初めましてm(_ _)m
だてブログでSEIの徒然日記て言うブログやっているSEIです(^▽^)
ラーメンにチャーシューが一杯入ってメッチャ美味しそうですねヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
ドラム頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
Posted by SEI.SEI. at 2012年01月11日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
叩き初め
    コメント(1)