2012年04月08日

誰か~!

いい気になって、ビール、飲んでます。

さて、バンドメンバーの多くが所属するギョーカイの本格スタートが明日となりました。

楽しみだなぁ。

今日は、ドラムレッスンがあり、レッスン時間の三分の一ほどをなんやかんや会話で費やしてしまった(-_-;)
ペーパーレスの時代について。

今や、ネット社会ですから、楽譜のやり取りも、ペーパーレス。

PDF ファイルでのやり取りになりつつあるとのこと。
…ついていけるかしら。

折しも、アメリカにおいて、ネット社会が定着し、出不精の若者が増えているとのこと。

…これでいいのかなぁ。

そ、そんなことはさておき(((^_^;)
メンバーの誰か!!!
たまに、ブログアップして。

なんか、音楽ジャンルじゃなくない?



Posted by ちか at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰か~!
    コメント(0)