2012年04月29日

フラプラが仙台に来るよー!

フラプラが仙台に来るよー!この写真は
タイトル関係なし。
大河原町の
一目千本桜です。

昨日、昼間から
お花見してました。
夜桜も綺麗☆

…そうです。
昼から夜まで
ずぅっと宴会、いえ
お花見してました!


こんばんは、mapomapoです。
ちかさん同様、私も今年はARABAKIには参戦せず。
(参戦している管理人さん、レポートよろしくお願いします♪)
連休前半はご近所で楽しんでます。
今日は、うちの歌姫ゆきちゃんと石巻でのんびりお茶してきました。

それよりも!
今夏、Fried Prideが仙台に来てくれるよー!わ~い☆
8月24日(金)仙台darwinです。
行く?行っちゃう?行きましょ~!
早く来い来い♪夏休み♪


****
本日のBGM:坂本美雨「THE NEVER ENDING STORY」
ホンダのCMを見て気になり、CDショップを何軒か探し回ってようやく見つけたCD。
この原曲であるリマールの曲(映画主題歌です)は、私が小学生の時に出会った人生初の洋楽です。
バンド活動をしていた叔父にテープをダビングしてもらい、何度も何度も聴いてました。
テープのB面には叔父が歌ったThe Beatlesの「Yesterday」が入っていて、
小学生のmapomapoちゃんは、叔父さんの作った曲だと思っていました(笑)




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
久々で、すみません(((^_^;)
仙台浅草
弁当のおかず
音楽月間続き
迷わず行けよ!行けば分かるさっ。
MICROとMACRO
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年もARABAKI! (2013-01-08 01:59)
 久々で、すみません(((^_^;) (2012-11-18 20:43)
 仙台浅草 (2012-08-18 15:56)
 弁当のおかず (2012-07-02 23:21)
 音楽月間続き (2012-06-25 23:21)
 6月は音楽月間 (2012-06-04 22:56)

Posted by mapomapo at 22:54│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラプラが仙台に来るよー!
    コメント(0)