2012年06月04日

6月は音楽月間

こんばんは、mapomapoです。

6月になりましたね。
2012年も、すでに半年が過ぎようとしてるってことですよね。
…恐ろしい。。。
泣き明かした元旦から半年…
季節が過ぎるのは早いですね。

さて。
今月は、私にとっては音楽イベントが目白押しの一ヶ月です♪

まず昨日。
仙台市内で開催された、「とっておきの音楽祭」
数年前に私もユニット組んで出てましたが、今回は観客として行ってきました。
行った人、あるいは演奏した人いますか?
お疲れ様でした。

そして今週末!
大好きなthe band apartのLIVEがありまーす☆
久しぶりのZepp!
そういえば、Zeppっていつなくなるんですか?

さらに今月末は、Monkey MagicのLIVEに、お世話になっているK'zさんのLIVEがあります!

そしてそして、待ちに待ったLINKIN PARKのアルバム発売ーっ!!

完全に私の趣味に走ってますが、個人的に今月はお仕事が早くも佳境を迎えていますので
これらのお楽しみを目標にがんばるぞーっ

そうそう。
飲み会も目白押しなんでした(苦笑)


****
本日のBGM:Jazztronik「Love Tribe」
私がクラブミュージックを聴くようになったのは、たぶんJazztronikがきっかけです。
最近思わぬところでJazztronikの音楽を聴いたので、久しぶりにハマってます。
その話は、また次回にでも。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
久々で、すみません(((^_^;)
仙台浅草
弁当のおかず
音楽月間続き
迷わず行けよ!行けば分かるさっ。
MICROとMACRO
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年もARABAKI! (2013-01-08 01:59)
 久々で、すみません(((^_^;) (2012-11-18 20:43)
 仙台浅草 (2012-08-18 15:56)
 弁当のおかず (2012-07-02 23:21)
 音楽月間続き (2012-06-25 23:21)
 ゲーム音楽も良し! (2012-05-23 00:15)

Posted by mapomapo at 22:56│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月は音楽月間
    コメント(0)