2012年06月25日

音楽月間続き

音楽月間続き
少し前になりますが、ジャズプロムナードというイベントに行ってきました(^-^)v
お目当ては、ドラムの師匠が叩くバンド。
残念なことに、時間を間違え、少ししか聴けませんでした。が!野外の空気を震わせるジャズの調べに、癒される一時でした。

で、時は流れ。
一昨日はひさびさのライブだった、ケーズさんのライブにお邪魔してきました。
B'zのコピーバンド。
以前、クリンチャーズは一緒にライブをさせていただいたご縁もあり、大変お世話になっているのでした。
震災の影響もあり、1年7か月ぶりのライブでした。
溜め込んだエネルギーを発散、いや爆発かな…そんな感じのライブでした。
ケーズの皆様お疲れ様でした。

さて、我々クリンチャーズもライブやりたいね。と、染み染み語り合った夜となりました。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
久々で、すみません(((^_^;)
仙台浅草
弁当のおかず
迷わず行けよ!行けば分かるさっ。
MICROとMACRO
スーパームーン
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年もARABAKI! (2013-01-08 01:59)
 久々で、すみません(((^_^;) (2012-11-18 20:43)
 仙台浅草 (2012-08-18 15:56)
 弁当のおかず (2012-07-02 23:21)
 6月は音楽月間 (2012-06-04 22:56)
 ゲーム音楽も良し! (2012-05-23 00:15)

Posted by ちか at 23:21│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽月間続き
    コメント(0)