2012年11月18日

久々で、すみません(((^_^;)

久々で、すみません(((^_^;)ってきました。Ksさんのライブ。
進化しているKsさん。さすがです。
ライブの中で、熊谷さんが、辛いことや嫌なことが多い日常、それはさておき、ライブの一時、そんなことを忘れ皆が楽しめるといい…という趣旨のお話をされていました。…しみました。

よい、ライブでした。

ありがとうございました。

これは、そのあと、クリンチャーズメンバーと、んだすぺというバンド関係者との飲み会。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
仙台浅草
弁当のおかず
音楽月間続き
迷わず行けよ!行けば分かるさっ。
MICROとMACRO
スーパームーン
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年もARABAKI! (2013-01-08 01:59)
 仙台浅草 (2012-08-18 15:56)
 弁当のおかず (2012-07-02 23:21)
 音楽月間続き (2012-06-25 23:21)
 6月は音楽月間 (2012-06-04 22:56)
 ゲーム音楽も良し! (2012-05-23 00:15)

Posted by ちか at 20:43│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々で、すみません(((^_^;)
    コメント(0)