2012年12月21日

LIVEしました。

こんばんは?おはようございます?
夜な夜な眠れない、mapomapoです(苦笑)

先日、約1年ぶりのLIVEをしました!
LIVEを見に来てくださった方、参加してくださった方、
来られなかったけど遠くで応援してくださった方、
皆さんありがとうございました☆

今回はクリンチャーズ主催「大忘年会!」をコンセプトに
ゲストあり、企画ユニットあり、お楽しみコーナーありと
小規模ライブながら、結構内容盛りだくさんでやってみました。
見に来てくださった皆さん…いかがでしたでしょうか?

演奏側としては、めっちゃ楽しかったです♪
個人的には、大抽選会でかわいい彼女にプレゼントを手渡せたことが嬉しかったのですが☆
あの蒲鉾おいしかったかな?
まさかビールのセットは、彼女は飲んでないよね??(笑)

それから、LIVE後の打ち上げまでお付き合いいただいた皆さん
本当にありがとうございました。
色んな話題が出ましたが…なんと言っても!
クリンチャーズのオリジナル曲について「良かったよ~」と言ってもらえたこと
それが嬉しかったです!!
まだまだ荒削りな曲たちですけど。
今後も丁寧に磨きこんで、クリンチャーズカラーを引き出していきたいと思います。

そしてそして
Cafe B.Bのオーナーさん。何から何まで、ありがとうございました!!
またまたお邪魔させてください。

・・・・・・・

まだ書いていいかな?
いえ、一言だけにしておきます。
NDASUPEの皆さん、昨日はお疲れ様でした☆
また一緒に飲みましょう~♪
もちろん演奏もしましょうね(笑)


****
本日のBGM:Mr.Children「(an imitation)blood orange」
曲を作る(私の場合は編曲が主ですが)ようになってから、コード進行に興味を持つようになりました。
ミスチルの曲も興味津々。
どうやったら、あのイノセントな雰囲気の曲ができるのか。
でも桜井さんって鼻歌で作曲するらしいから、コード進行なんて二の次なんだろうなぁ。
Mr.Children
私が中学生の時からずっと聴き続けている、大好きなアーティストです。


同じカテゴリー(LIVEだ!)の記事画像
新たな出逢い
リハーサル
クリスマスライブ
クリスマスライブ
ジャズフェス 報告 
LIVE報告 その壱
同じカテゴリー(LIVEだ!)の記事
 明日LIVEします! (2012-12-08 00:04)
 ライブ告知 (2012-11-25 20:11)
 新たな出逢い (2011-12-18 07:30)
 リハーサル (2011-12-17 15:37)
 クリスマスライブ (2011-12-17 09:02)
 クリスマスライブ (2011-11-26 18:30)

Posted by mapomapo at 04:10│Comments(1)LIVEだ!
この記事へのコメント
mpomapo さん
そしてクリンチャーズのみなさん
こんにちは
大変ご無沙汰しております。

年忘れライブのDVD 先月にお渡ししてありますので、どうぞご覧下さい。
本当に忘れる頃にできあがったDVDで申し訳ありません。開き直って堂々とクリスマスの飾り、タイトルの画像に入れてあります。

編集しながら、本当に楽しいライブだったとあらためて思い返しました。

お暇なときごらんくださいね。
Posted by カサブランカ at 2013年03月24日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIVEしました。
    コメント(1)