2011年09月11日

ジャズフェス報告 続編

ジャズフェスの1日目・・・。

日中は「のだまん」のステージを堪能しました。(ご報告したとおりですね)

夜は,クリンチャーズのギタリストお奨め

CHEAP PURPLE
のステージを楽しんできました。と言っても私は1曲face18
ジャズフェス報告 続編
ジャズフェス報告 続編

演奏はもちろん卓越しているのですが,何よりも刺激的なのがキーボードの方の演奏スタイルです。

ノリに乗って,キーボードが壊れるんじゃないかicon10と思うくらい,ゆれ続けるのです!!!
時には,下にもぐって演奏することもあり・・・。聴いてよしOK見てよし拍手興奮のあまり画像がぶれております。お許しを。

本当はもっと見ていたかった。泣く泣く飲み会へbeer

ジャズフェス報告 続編


さて,日にちは変わり,ジャズフェス2日目音符

知り合いのバンド「TITCH」の演奏を聴いてきましたface05
ご夫婦でのインストicon12
これぞ夫婦愛icon06という感じ。MCも分担し合っている様が,素敵でした。
ジャズフェス報告 続編
また是非聴いてみたいです。

たくさんの音楽に触れ,心が踊る二日間でした。

このような機会を与えてくれたすべての関係者の方々に「ありがとう」と伝えたいです。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
久々で、すみません(((^_^;)
仙台浅草
弁当のおかず
音楽月間続き
迷わず行けよ!行けば分かるさっ。
MICROとMACRO
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 今年もARABAKI! (2013-01-08 01:59)
 久々で、すみません(((^_^;) (2012-11-18 20:43)
 仙台浅草 (2012-08-18 15:56)
 弁当のおかず (2012-07-02 23:21)
 音楽月間続き (2012-06-25 23:21)
 6月は音楽月間 (2012-06-04 22:56)

Posted by ちか at 17:49│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは昨日はどうもでした。ブログのこと教えていただいたので覗いてみました
cheap purple楽しかったですね〜。自分も久しぶりにバンドやりたくなりました
ではでは。また仙台来るときには、今度こそ前もってお知らせします
Posted by オノデラ at 2011年09月11日 21:11
噂のcheap purple、最高でした!
ちかさんがお帰りになった後も、さらに勢いを増してましたよ。
笹かまの数も倍増してたし(笑)
ライブ終了後には、私の(勝手に)師匠=キーボーディストと握手までしてもらいました。

そして、そのご利益が消えないうちに、今日早速あのパフォーマンス練習!!
・・・・と思ったのですが、さすがに自宅で暴れたらご近所迷惑なので、とりあえずWii Fitで筋トレしてみました(苦笑)
まずは体力UPしないと、あのパフォーマンスはできません!

>オノデラさん
久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
意外なつながりも発見できたし。びっくりしました。
また遊びに来てくださいね。
Posted by mapo mapo at 2011年09月12日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャズフェス報告 続編
    コメント(2)